TARTE TATIN

yuriko yukako kei yuko
担当 キーボード ボーカル・シンセ ボーカル・シンセ フルート
誕生日 6月2日 12月1日 3月4日 12月10日
星座 ふたご座 いて座 うお座 いて座
血液型 A型 O型 AB型 AB型
趣味 バイオリン ネットショッピング 寺巡り 工作
好きなスイーツ モンブラン フルーツタルト ショコラ チーズケーキ
好きなアーティスト ゴスペラーズ アンジェラ・アキ ノラジョーンズ S.E.N.S
好きな作曲家 バッハ ショパン ドビュッシー モーツアルト
メンバーから見た印象 とても控え目で、ちょっぴり恥ずかしがりやさん♪
清楚な雰囲気が漂っていてまるで大和撫子の様☆*:・°なんだけど、たまにオバサン言葉で話して周囲をビックリさせる事も…('〇'*)
とにかくポジティブ!
自分の考えをきちんと持ってる。
一緒にいて飽きないd(≧▽≦;)
(ちょっと言葉が悪いかな?一緒にいて楽しいってことネ!)
とってもバラエティーに富んでいるっ!!!
多趣味で勉強家☆です。
優しい姉御肌♪
でもね・・・ちょっぴりおとぼけキャラだったりするのです。その仕草がかわいいのぉ。見逃さないで!
ほんわかとしていて、優しくって、
何でもすごくマメで、
いつもニコッと微笑んでくれる人!
好きな有名人 ノワ・ワイリー 藤原竜也 伊藤英明
仲村トオル
好きな映画・ドラマ 海外ドラマ「緊急救命室ER」 海外ドラマ「フレンズ」 シカゴ
宮崎アニメ「となりのトトロ」
これからしてみたいこと テニス 本場の音楽に触れる SAX リゾートでのんびり♪
inserted by FC2 system